アニメ・コミック

風のない午後。 UP!

更新しました。

風のない午後。

短いですが、よかrったら読んでやってください。

| | コメント (2)

東北地方太平洋沖地震災害、お見舞い申し上げます。

すごくお久しぶりになりました。

本当に更新滞っていてごめんなさい(;ω;)

待っててくださる方や、更新なくてもまたくるからねとか、本当に泣きそうです。

シンステへの愛は変わることもなく、これからも文章をかくことへの愛もつきません。

いつもメールで励ましをくださる鬼柳さま、

本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、

大変な日本の地震。

被害を受けられました皆様には、心からお見舞い申し上げると共に、お亡くなりになられた方々に心よりご哀悼の意を表します。

又、御一人でも多くの命が救われますよう、また一刻も早く復興されますよう、お祈り申し上げます。

こんなとき、

関西にいるわたしにできることはなにか、ずっと考えています。

働いて、働いて、その収益をできる分だけ募金したいなあと思っています。

小説、書きたいなあ。時間がほしい。

この思いはきっと、あの2人なら表現してくれると思うのです。

話は変わりますが・・・

大阪にこないだきていたリサリサ。

でも聞きにいけず・・・生で聞いてみたかったなあ。

ニジイロノコトノハ

アーティスト:コミネリサ

ニジイロノコトノハ

| | コメント (1)

在りし日の過ごし方。 UP☆

おひさしぶりです(*≧m≦*)

ほんとご無沙汰してしまってごめんなさい、仕事で死んでいる日々です。

働かないと生きていけませんが、やりたいことをしないでいるのも生きていけません(。>0<。)

ふう。

とにもかくにも年内に1作上げたかったので、クオリティはともかく上げれてよかったです。

うふふ。。。すいません。゜゜(´□`。)°゜。

在りし日の過ごし方。

メイリンとまだそんなに仲良くなっていないときを描きたくて書いたのに・・・

なぜかこんなふうにww

ゆっくり書きたいようううう(u_u。)

| | コメント (2)

もうひとり。 UP☆

もうひとり。

UPしました。

本当に更新が滞ってしまっていて、ごめんなさい(;ω;)

お仕事で自分の時間がほんとうに皆無で・・・シンとステラとの時間がとれないという、なんて苦しい日々!。゜゜(´□`。)°゜。

優しいお言葉に返事よりも文章でお返ししたかったので、書きました。

| | コメント (2)

シン・アスカの夏 -残暑篇- UP☆

生存報告もかねて、書きます(;ω;)

生きています。

怒涛の仕事に辟易しながら、かくことのできない日々にいらいら・・・募るフラストレーションですが、生きていくためにと歯を食い縛るしかない現状・・・( ゚д゚)、

でも、

書きたい気持ちやシンステに溢れる愛は普遍です。

書きます。

さて。

実はUPした シン・アスカの夏 シリーズ の完結篇ですが、

イラストの嘉日ちせしゃまのイラスト入り版は少しお待ち下さい(。・w・。 )

こま、フライングでUPしてますw

このフラストレーションの行き所を癒すため、

二時間で消化できる映画というものに頼っています。

見たのは、ヒックとドラゴンとアリエッティ。

よかった。

癒された(*^.^*)

夏、皆様はどうお過ごしだったのかな。

暑い夏はシンとステラにぴったりの季節だなと空を見上げると思います。

海がみたいものです。

どうかお体には気をつけて!

更新、待っていてくださる皆様には本当に心から愛をこめて。

| | コメント (4)

ライフ イズ ビューティフル UP☆

ライフ イズ ビューティフル

なんでこんなにUPが遅れてしまうのでしょうか・・・ごめんなさい(;ω;)

でも、今回のお話はちょこっと自分では好き系ですww

シン、どうするんだああっと思いながら書いていました。えへ(◎´∀`)ノ

タリアとギルバートのコンビがすきです。

書いていてめちゃくちゃ創作になっているのはわかっているのですが、やっぱり想像すると素敵な気がして。。。

このお話ではギルとシンが初対面ではない設定になっているんですが、

出会ったときのお話も考えてあったりしてw

気長に待ってやってもらえると嬉しいです。必ず書くので!(。・w・。 )

ギルの登場は、お誕生日シリーズのタリア誕のときですね。

チューリップ

よかったら読み返してやってください、なんだか生意気な子になっておりますが・・・何があったんだ、ギル少年!!!←

でも、きっと学校ではめちゃもてる優等生だと思うのです。妄想・・・。

今がりがりと書いているのはフェウラリウスから帰ってきてからのお話。

ステラとアウルが結構出張ってる・・・シン、ごめんw

ムウとのことも、アウルがらみで書いていこうとしているので、よかったら楽しみにしてやってください(o^-^o)

では、遅くなりましたがうpしました報告でした!!

| | コメント (4)

ご紹介、素敵神曲☆

futuristic imagination Music futuristic imagination

アーティスト:school food punishment
販売元:ERJ
発売日:2009/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

すごくいい。

これを聞きながら書いてました。

tears Music tears

アーティスト:lisa
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

次はこれ。

アスランの登場多めだったのでw聞いてましたww

それから、甘い虹のテーマは真綾さまの神曲で♪

tune the rainbow (ラーゼフォン 多元変奏曲 主題歌) (通常盤)

| | コメント (2)

甘い虹 UP☆

ういーっ

書きあがりましたヽ(*≧ε≦*)

お留守番以降のお話を、書き出しています。シリーズものいくぞー!!!

ずっと東のエデンのサントラを聞いていたので耳がエデンですw

図書館戦争と流星の双子を見終わったのですが、、、やっぱし、DVDBOXを買ってしまったアルジュナには勝てません(○゚ε゚○)

時間ほしいなあ、

いや、作るものだよね。読んでくださる方のお言葉が嬉しくて、今日のいやなことはふっとんでいきました。

ほんとにいつもこまは幸せものです。

ありがとうが言いたりない・・・。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (6)

あああ~><

書き上げれなかった!!!

明日、うpするんだーっ( ̄▽ ̄)

| | コメント (2)

右ストとレートwww

ありがとうございますwww
誤字の多い小説でほんと申し訳ないです・・・がしかし!嬉しいです、ご指摘。ありがとうございます!!
悲しいことがありまして。
描いていた小説がまるまる一個消えました。
ファイル整理をしていた際にごみ箱へいってしまわれたようで、空にするでさくくっと消えたそうです。
ふざけたのりでノリノリにかいていたステラが記憶喪失になって女王様キャラになる、というものです。
別に消えていいんですけどね。。。でも結構ラストのほうまで描いていただけに・・・あははのは。
その内容は気が向いたら、、、描きますw

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

アニメ・コミック | 心と体 | 映画・テレビ | 趣味