« スキマスイッチ | トップページ

ご無沙汰してます。

こまです。

お久しぶりって・・・2年ぶりくらいですw

PC壊れたり、仕事がかわったり、

小説自体をローカルに保存して書き溜めているのも

この何か月か開いてないなあ。。。

もうこのサイト、誰も読んでないだろうと思ってたのです。

そうしたら。

WEB拍手っていうのを設置してるのですが、

コンスタントな訪問者数と閲覧&拍手。

シンとステラは愛されてる。

実感。

描き切らずにおいてしまっている彼らのその先を、

かきたいなあ。

と、ずっと心に秘めている。

時間がたってもいい。

どんなときでもいい。

更新、

またします。

呼んで下さったいるみなさま、本当にありがとう。

すごく幸せな気持ちになりました。

|

« スキマスイッチ | トップページ

趣味」カテゴリの記事

コメント

私、いや俺がこのサイトを見つけたのは、丁度シンが家族を亡くした14歳の時でした。俺も大切な夢を奪れて、前々からシンと自分を重ね合わせていた俺には、このサイトが見せてくれたものは、まるで夢の様でした。

あれから五年、俺はこのサイト……いやあなたとシンとステラが見せてくれた儚い夢を追いかけて、茨の道を進んできました。そして俺は、とうとう夢をかなえられる所まで来ました。

それでも、俺は迷っています。理由は分かりません。ただ漠然とした何かに怯えているといった感じでしょうか……そんな折、このサイトが更新されているのを見つけました。どうでしょうか、今一度、あなたの夢を俺にも見せてくれないでしょうか。

それがきっと、答えの見えない現実の中の、一筋の光になるでしょうから。

俺はただのファンです。少し感情移入を間違えた、馬鹿な子供です。それでもどうか、また気軽に書いていただきたいです。頑張ってください。

投稿: 鬼柳 | 2014年4月12日 (土) 01時40分

送れましたでしょうか? 何分久しぶりなので、心配です。

投稿: 鬼柳 | 2014年4月12日 (土) 01時41分


鬼柳さん

気づくのが遅れてしまい、すみません!
ちゃんとメッセージ、受け取っております^ ^
ありがとうございます。

人生って何があるかわからず、
どう変わっていくかもわからない。
書けていた日々に戻りたいと思うこともあれば、
書こうと思えば自分次第だろう!という思いもあります。

鬼柳さんの言葉はしっかり届いております。
書きたいことを形にできるようがんばりますね。

それから、
鬼柳さんは馬鹿な子供などではないです。
人を動かす気持ちにさせる力のある方です。
誰かのことをやさしく思うことのできる人は、その力のある人です。
私はそうおもっています^ ^

コメント、
ありがとうございます( ^ω^ )


投稿: こま | 2014年4月14日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキマスイッチ | トップページ