« 風のない午後。 UP! | トップページ | ご無沙汰してます。 »

スキマスイッチ

奏の歌詞を聴くと、シンステかきたくなります。

ほんとご無沙汰してます、こまです(´;ω;`)

寒くなってきましたね、

寒いと、この小説書き始めたことを思い出します。

12月だったかなあ。雪ふってて、思わず思い立って書き出した。

月日は早すぎます。

いろんなこと書きたいのですが、まとまらないw

こんなわたしの小説でも読んでくださる方がいてくださるので、

書きます。

とにかくPC買わなくっちゃ・・・。

|

« 風のない午後。 UP! | トップページ | ご無沙汰してます。 »

コメント

時々見に来ていてよかったです……いや、なんという僥倖!と言うべきか…


とにかく久しぶりです。私は何時までもこのサイトのファンですので、ご自分のペースで頑張って下さいm(__)m

投稿: 鬼柳 | 2011年10月 7日 (金) 23時26分

どうやら…堂々巡りでまたこのサイトを見ています。なんとも…ここのシンは私と似てるので…

投稿: 鬼柳 | 2012年1月30日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風のない午後。 UP! | トップページ | ご無沙汰してます。 »