« そこに置いといて。 | トップページ | もうひとり。 UP☆ »

シン・アスカの夏 -残暑篇- UP☆

生存報告もかねて、書きます(;ω;)

生きています。

怒涛の仕事に辟易しながら、かくことのできない日々にいらいら・・・募るフラストレーションですが、生きていくためにと歯を食い縛るしかない現状・・・( ゚д゚)、

でも、

書きたい気持ちやシンステに溢れる愛は普遍です。

書きます。

さて。

実はUPした シン・アスカの夏 シリーズ の完結篇ですが、

イラストの嘉日ちせしゃまのイラスト入り版は少しお待ち下さい(。・w・。 )

こま、フライングでUPしてますw

このフラストレーションの行き所を癒すため、

二時間で消化できる映画というものに頼っています。

見たのは、ヒックとドラゴンとアリエッティ。

よかった。

癒された(*^.^*)

夏、皆様はどうお過ごしだったのかな。

暑い夏はシンとステラにぴったりの季節だなと空を見上げると思います。

海がみたいものです。

どうかお体には気をつけて!

更新、待っていてくださる皆様には本当に心から愛をこめて。

|

« そこに置いといて。 | トップページ | もうひとり。 UP☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの新作に満足しました……。イラストが入った奴が何だか楽しみです。 
『海が見たい』『二時間で見れる映画』ならば、やはりパイレーツオブカリビアンシリーズでしょう!
たまの休みにでも見てみて下さい。
では、お仕事頑張って下さい。

投稿: 鬼柳 | 2010年8月24日 (火) 20時37分

鬼柳しゃま(。・w・。 )
暑い日が続きますね!!!バテずに頑張って生きていますおw

パイレーツ、
一個目しか見たことないのでぜひ週末見てみますwave
海みたい、二時間ちょいで見たい、
めっちゃピンポイントにパイレーツですね!!コメみて大きく頷いていましたww
ありがとうございます( ̄▽ ̄)

小説、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
頑張って更新しますね(*^-^)

投稿: こま<鬼柳さま | 2010年8月25日 (水) 10時31分

このシリーズおもしろかったです!お仕事忙しそうで大変そうですね……とにかくがんばってください!

投稿: ミズ | 2010年8月25日 (水) 15時47分

ありがとうございます!!!
そしてコメまで(;ω;)嬉しいです。ありがとうございます。

面白かったでしょうか。
よかった・・・><
また書きますので、よかったら遊びにきてやってくださいね☆
仕事、がんばりますw

投稿: こま<ミズさま | 2010年8月25日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そこに置いといて。 | トップページ | もうひとり。 UP☆ »