« コミネリサ=lisaなのね・・・(。≧Д≦。) | トップページ | そこに置いといて。 »

ライフ イズ ビューティフル UP☆

ライフ イズ ビューティフル

なんでこんなにUPが遅れてしまうのでしょうか・・・ごめんなさい(;ω;)

でも、今回のお話はちょこっと自分では好き系ですww

シン、どうするんだああっと思いながら書いていました。えへ(◎´∀`)ノ

タリアとギルバートのコンビがすきです。

書いていてめちゃくちゃ創作になっているのはわかっているのですが、やっぱり想像すると素敵な気がして。。。

このお話ではギルとシンが初対面ではない設定になっているんですが、

出会ったときのお話も考えてあったりしてw

気長に待ってやってもらえると嬉しいです。必ず書くので!(。・w・。 )

ギルの登場は、お誕生日シリーズのタリア誕のときですね。

チューリップ

よかったら読み返してやってください、なんだか生意気な子になっておりますが・・・何があったんだ、ギル少年!!!←

でも、きっと学校ではめちゃもてる優等生だと思うのです。妄想・・・。

今がりがりと書いているのはフェウラリウスから帰ってきてからのお話。

ステラとアウルが結構出張ってる・・・シン、ごめんw

ムウとのことも、アウルがらみで書いていこうとしているので、よかったら楽しみにしてやってください(o^-^o)

では、遅くなりましたがうpしました報告でした!!

|

« コミネリサ=lisaなのね・・・(。≧Д≦。) | トップページ | そこに置いといて。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

遅くて少し心配しましたよ……でも、UPされるなら、何時でもいい気がしてきました。
アウルの話楽しみにしてます。

投稿: 鬼柳 | 2010年7月 6日 (火) 17時48分

ありがとうございますっ(;ω;)
ううう、鬼柳さまのコメントにはいつも励まされております。
本当にこうして読んでくださる方がいると実感するたびに、書いてばかりいられたらと(コラw)思います(/□≦、)

仕事とネットに向かう時間とのせめぎあいでこうして遅れてしまいますが、書きたい気持ちはサイトを始めた頃からまるきり変わっていないので、これからも懲りずに見ていただけると嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!!

投稿: こま<鬼柳さま | 2010年7月 7日 (水) 09時20分

お休みの日にのぞいてみたら新しい小説があったのでみました~。・
いいお話ですね、あいかわず文章力が強くて安心しました。
私もアウルの話まっていまーす。

投稿: ヴァン | 2010年7月10日 (土) 19時22分

読んでくださり、嬉しいです!!
あまっあまになってしまって、、、あはは(゚ー゚;
大丈夫だったでしょうかww

わたしの中でどう二人をすすませてゆくかが最大の課題で・・・人生はドラマティックと申しますがなんとも難しい。
がんばります><

そしてアウル話!いろんな要素がありすぎて、正直ほんと創作になってしまってて、
少し読んで頂けるか不安であったりしますが、書いていますので良かったらまた読んでやってください^ ^

投稿: こま<ヴァンさま | 2010年7月16日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミネリサ=lisaなのね・・・(。≧Д≦。) | トップページ | そこに置いといて。 »