« ライフ イズ ビューティフル UP☆ | トップページ | シン・アスカの夏 -残暑篇- UP☆ »

そこに置いといて。

わたし自身、何かしているわけでも出来ているわけでも詳しくわかっているわけでもない。

でも、思う。

それなくないか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000070-jij-pol

人間はどうしようもなく、こうだ。

しかたないの一言ばかりで、結果もそういうしかない。

でも、知事の連日にわたる抗議や、農家の方の涙をみると、

また口をついて、「人間は」と思ってしまう。

|

« ライフ イズ ビューティフル UP☆ | トップページ | シン・アスカの夏 -残暑篇- UP☆ »

コメント

「しかたない」は便利な言葉ですからね……大概の問題はこの一言でかたずいちゃいますし……。
でも、人間だから仕方ないですよ……って、これもまた仕方ないですませてた( ̄〜 ̄;)
変なコメントですいません。なんだか言いたかったのでつい……。とりあえず新作待ってます。

投稿: 鬼柳 | 2010年7月15日 (木) 22時09分

ありがとうございます(ノ_≦。)
わたしも「なにか書かなきゃ気持ちがもやもやする」という感じでした。
ニュースみて、色んな人の意見読んで、それでもやっぱり「人間は」って思ってしまいます。
上戸綾が動物に囲まれて「人間責任とれ」って言われてるCMを彷彿します・・・。
あのCMも、なんだか胸にもやもやが去来します(´・ω・`)

はい!
書きますwwそうすることで発散しかなさそうです・・・;

投稿: こま<鬼柳さま | 2010年7月16日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライフ イズ ビューティフル UP☆ | トップページ | シン・アスカの夏 -残暑篇- UP☆ »