« こりゃあハマル | トップページ | ライフ イズ ビューティフル UP☆ »

コミネリサ=lisaなのね・・・(。≧Д≦。)

いい音楽を朝から聞いてチャリンコこいで、

仕事前にモーニングいって、また音楽きいて、出社!!

今日は少し遅め出勤なので、こうしてブログまで書いているわけですが・・・自前のネットブックのキーボードが狭くってもうたまらんタイプミスの海( ̄ω ̄;)

たまにこれで小説も打つので、これ原因ですねしょうもないミスwww

さて、

聞いていたのはコミネリサ名義での初アルバム。

ニジイロノコトノハ ニジイロノコトノハ

アーティスト:コミネリサ
販売元:JVCエンタテインメント
発売日:2008/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これですヽ(=´▽`=)ノ

声が透き通ってて、すごく癒されます。ううう、マイ☆シンステ歌手←

http://www.jvcmusic.co.jp/komine/nijiiro/

よければ上のリンクなど訪れてみては・・・♪

宇宙に咲く、とか、Will、とかはアニメに使用された楽曲ですね。知ってる方いると思うのですが、やはりオススメは「tears」と「TIME IS ON MY SIDE 」かなあ。

リサさんは代官山とかでライブをされているよう。

いきたいなああ。

いきたい。生いいなあ。こまはどうあがいても関西からでれる気がしないww

今年こそ、梶浦由記ライブにいこう。

さて、書いてます。

今日、あげれたら・・・いいな(。・w・。 )

|

« こりゃあハマル | トップページ | ライフ イズ ビューティフル UP☆ »

コメント

関西の方でしたか!行けたらそのライブいってみます。
書くの無理せず頑張って下さいね。

投稿: 鬼柳 | 2010年6月 9日 (水) 21時40分

ありがとうございます!書いてますよ~><
がんがんに暑くなる前に書くの結構がんばっておきたいですww
夏はだめだ~(*≧m≦*)

関西なんですよw
いいなあ、いってみたいのです。リサさんのライブ。
凄く透き通った声の方ですよ♪

投稿: こま<鬼柳さま | 2010年6月11日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こりゃあハマル | トップページ | ライフ イズ ビューティフル UP☆ »