« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

右ストとレートwww

ありがとうございますwww
誤字の多い小説でほんと申し訳ないです・・・がしかし!嬉しいです、ご指摘。ありがとうございます!!
悲しいことがありまして。
描いていた小説がまるまる一個消えました。
ファイル整理をしていた際にごみ箱へいってしまわれたようで、空にするでさくくっと消えたそうです。
ふざけたのりでノリノリにかいていたステラが記憶喪失になって女王様キャラになる、というものです。
別に消えていいんですけどね。。。でも結構ラストのほうまで描いていただけに・・・あははのは。
その内容は気が向いたら、、、描きますw

| | コメント (0)

星の還るその日まで。第5話「想い」UP☆

やっとUPできましたあ♪

ほんと遅れてすいませんでしたo(*^▽^*)o

元気充電!!がしがし書くぞ~と意気込み中です。えへ。

いやあ、わたしにしてはなぞの5話完結ww

やればできるのな!いや、過去話だから?いや、ステラが出てこないことに限界を感じたこまでしたwww

書きたい!ステラー!

うちのシンくんはほんと・・・過去遡るほどうじうじっこですが、ほんと成長したよね。。。

ほろり親心です。。。(p_q*)

ご本家とかけ離れたシンくんや皆かもしれません。でも愛はいっぱいです。

わたしに描ける世界で、彼らと生きた物語を描いていけたらなと思って今日もかくです。

さて、、、ねっよう((w´ω`w))

| | コメント (1)

戦う司書みた。

Dominant space::TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新ED主題歌

アーティスト:結城アイラ

Dominant space::TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新ED主題歌

見ました。

あまりのしんどさに休みをもらったので。。。「戦う司書」

小説、今日書きますよ~!!元気です!!

さて・・・うーん、うーん、途中までは好きでした。話の構成も、演出も。

ただ・・・オチのつけかたが・・・。

おしい、その一言な気がしました。

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »